戸塚で整体をお探しで肩こりにお困りの方へ

2019/11/15 ブログ
肩甲骨はがし

泉区・戸塚で整体をお探しの方は整体ボディケアSunroofへ

 

日々のお仕事や家事などで肩こりでお悩みの方。

原因がわからず辛い症状で困っていませんか?

 

肩こりを感じる多くの方は、肩こりだけでなく頭痛があったり、背中の痛みや腰痛も感じていたり、様々な部位に症状を抱えているケースも少なくありません。

肩に痛みや緊張が出ている場合、肩甲骨周りの筋肉がリラックスできていないケースが多いです。

肩甲骨周りは自分で触ることもできず、ケアや対処の仕方に困っている人が多いようにも感じます。

 

当店では「肩甲骨はがし」という手技を使って、多くの肩こりのお悩みを解消してきました。

 

肩甲骨はがしでは筋肉の表面だけを緩めるのではなく、かたまってしまった肩甲骨周りの深い部位の筋肉をはがすように動かし、肩こりを改善していきます。

肩甲骨を含めた背中周りの筋肉の緊張を減っていくと、肩全体がリラックスしやすい状態になり、自然と力が入り緊張しやすくなってしまっていた肩から首すじのラインに対しても、とてもスッキリした感覚が得られます。

また表面的に緩めるよりも、楽な状態も長持ちするので慢性的な症状を訴える方ほどオススメです。

肩甲骨はがし

整体・ボディケアSunroofでは、肩こり・頭痛・吐き気・四十肩などの症状において、多くの皆様に支持をいただいております。

肩こりでお困りの方は、ボディケア整体コース【50分・70分・100分】がオススメです!

 

是非、泉区・戸塚周辺で整体をお探しの方は一度ご来店ください。

 

泉区中田・中田駅から徒歩3分

整体・ボディケアSunroof