戸塚で整体【秋の花粉・アレルギー】でお困りの方へ

2019/10/03 ブログ
花粉症

『最近咳が止まらないな』

『のどや鼻、目に不快感がある』

そういう悩みを聞くことが増えてきた気がします。

暑い日が続いているので感覚はないのですが、季節は秋。

花粉でいえばぶたくさ。

朝晩の寒暖差や夏より乾燥していることにより不調を感じている方がいます。

上記のように目や鼻、のど、咳などに症状出ることが多いですが、ここから肩こりや頭痛、倦怠感など訴えている方が多いです。

そんな時は戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフにご相談ください。

整体

花粉症などのアレルギーを治すというのは無理です。

病院でも治療薬はありませんし、アレルギーを完全になくすというのは出来ません。

しかし、施術や運動で免疫力を上げることによって症状の改善や軽減することは可能です。

免疫力が下がる原因となるものは

・睡眠不足やストレスなどによる自律神経に乱れ。

・全身の筋肉の緊張。

などが考えられます。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフでは施術でこれらを改善することが可能です。

ヘッドスパ

おすすめは

ボディケア整体コース+頭部すっきりコース 70分 ¥7,700-

筋肉・骨格をしっかり調整し、頭部調整でリラックスします。

リラックスすることで自律神経のバランスが改善されます。

特に肩甲骨や肋骨周辺を施術し、深い呼吸をできるようにする。

頭の筋肉を緩めることで更に睡眠の質も高まり、疲れも抜けやすくなります。

これで全身の筋肉の緊張も緩和され、血流も良くなることで免疫力も向上していきます。

アレルギーで戸塚の整体をお探しの方。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフにお越しください。