戸塚で整体【目の疲れ・頭痛】でお困りの方へ

2019/11/01 ブログ

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日から11月になりました。

年末に向け、仕事が忙しくなり忘年会などの飲み会も増える時期になってきました。

毎年、年末になると

・仕事が忙しくて目が疲れる。

・忘年会も多くて、なかなか疲れが抜けない。

・期限に迫られ、無理をして目の疲れや頭痛がする。

そういう方も増えてきます。

今年は戸塚の整体で目の疲れ・頭痛の予防をしませんか?

我々、戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフでともに予防しましょう。

当店ではヘッドスパのようなコース

頭部すっきりコース【20分 ¥2,200-】があります。

目にタオルをかけ、頭頂部やこめかみ、目の周りをゆっくりと緩めていきます。

また、首や肩の凝りも目の疲れ・頭痛に関係してくるのでクリームを使いながら緩めていきます。

筋肉、骨格、リンパにアプローチをし目の疲れ・頭痛を解消していきます。

姿勢が悪くなってしまうと慢性的に疲れも出やすくなってしまうので、ボディケア整体のコースと組み合わせて、姿勢も改善すると効果が長持ちし予防もできます。

どこいっても同じでないかとお考えの方。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフはベッドが2台のためゆっくり落ち着いた状態で施術することが可能です。

周りもバタついてなく、空間的にもリラックスしていただけると思います。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフでリラックスし、一緒に改善していきましょう。