戸塚で整体【膝の痛み・水が溜まる】でお困りの方へ

2019/11/07 ブログ

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、川崎フロンターレの中村憲剛選手が前十字じん帯(ACL)損傷というニュースを拝見しました。

膝の怪我の中でも一番ひどいのがこの怪我。

私も同じ怪我をしたことがあり、全治半年という期間リハビリをしたことがあります。

靭帯を損傷しないまでも

『運動中・日常生活で膝に痛みを感じる』

『いつも同じ方に水が溜まりやすい』

そう苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?

膝の痛みが共感でき、トレーナーとしてリハビリにも関わった経験のある整体師がいる、戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフで一緒に改善を目指しませんか?

膝の痛み・水が溜まるのには色々な原因が考えられます。

・立っている時に片方に体重をかけがち。

・座っている時に自然と足を組んでしまう。

・足首の動きが硬い。

・運動する際に膝とつま先の向きが違う。etc...

まだまだ色々と原因があります。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフでは痛みに対してアプローチもしますが、原因によって普段から気を付けてほしい事をアドバイスさせていただきます。

膝の痛み・水が溜まっている時のオススメコースは

ボディケア整体コース【60分 ¥6,600-】です。

膝の痛みが治らないと思い、我慢している方。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフで一緒に改善しましょう。