戸塚でスポーツトレーナーがいる整体院をお探しの方

2019/12/03 ブログ

戸塚の整体・ボディケアサンルーフのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2019年もあと4週間になり、年末もお忙しい方が多いと思います。

最近ではTVでよくマラソンや駅伝、年を明けてからはラグビーなど様々なスポーツをやっています。

スポーツ選手はシーズン中とシーズンオフではトレーニング内容や目的が全く変わっていきますよね。

また、2020年からは健康やダイエット、美容のために運動を始めたいと思ってる人もいると思います。

選手も一般の方もどういうトレーニング、運動をすればいいかわからないと悩んでいる方。

なかなか身近にスポーツトレーナーがいない方。

戸塚でスポーツトレーナーがいる整体・ボディケアサンルーフにご相談ください。

スポーツトレーナーは様々な役割があります。

ケアをする人。

トレーニング指導する人。

リハビリをする人。

スポーツトレーナーは他にも様々な役割がありますが、戸塚の整体・ボディケアサンルーフでは全てをバランス良くできるという強みがあります。

わたくし、西谷は過去にレスリングの大会のアシスタントトレーナーをしていたり、他にもサッカーやアメリカンフットボールなど様々なスポーツに関わっていました。

元日本代表のサッカー選手のチャリティヨガのお手伝いをさせていただいた事もあります。

健康運動実践指導者という資格を持っていたこともあり、スポーツをする学生~社会人の方、そして一般の老若男女問わず運動指導できます。

中川は陸上やボルダリング、栄養学に詳しく、今ではフルマラソンを早く走りたいという方のトレーニング指導を行なっております。

中川自身もトレーニングをしており、マシン・自重トレーニング、コアトレーニングなど、その方にあった様々なトレーニングをアドバイスしております。

そして、ともにのべ2万人以上の施術をしてきました。

得意分野は違いますが、様々な悩みにお応えできると思います。

スポーツしている方のシーズン中のケア、シーズンオフの強化。

これから運動を始める方の指導。

ひとりひとりの身体のバランスや状態によってその時のベストのアドバイスができると思います。

お悩みの方はまずはご相談ください。

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフで一緒にやっていきましょう。

 

戸塚・泉区の整体・ボディケアサンルーフ