戸塚の整体で筋膜リリースをお探しの方へ

2019/12/18 ブログ

戸塚の整体・ボディケアサンルーフのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いろんな本やTVで特集されている筋膜リリース。

ストレッチポールやグリットローラー、テニスボールを使って自分でケアできる方法が紹介されていますね。

それらをやってもなかなか症状が改善されない時。

我々、戸塚の整体・ボディケアサンルーフでケアしてみませんか?

筋膜リリースは肩こりや腰痛はもちろん、可動域改善なども可能です。

わたくし西谷は特に股関節のつまりや、膝や足首の可動域改善をするのが得意です。

実は全く関係ないと思われる、肩や首まわりに負担がかかっている事が原因の場合もあったりするのです。

骨格・骨盤調整とともに筋膜リリースを行なうと更に効果があがります。

戸塚の整体・ボディケアサンルーフではマニュアルというものはなく、一人ひとりにあった施術を行なうことを誓います。

スポーツトレーナーをやっていた経験も活かし、施術やストレッチ、トレーニングなども駆使し、いろんなお悩みを解決します。

ストレッチや筋膜リリースなどのセルフケアをしたり、病院や接骨院などにいってもなかなか改善できない方。

戸塚の整体・ボディケアサンルーフで一緒に改善をしていきましょう。