中田の整体で産後の骨盤矯正をしよう

2020/02/15 ブログ

中田の整体・ボディケアサンルーフのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、中田駅周辺では新しいおうちが多く建っていますね。

中田駅で整体を探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我々、中田の整体・ボディケアサンルーフにお越しください。

肩こり、腰痛などの改善ももちろん。

ここ最近、多くのお子さん連れの方を見ますが、産後の骨盤ケアもしております。

整体といえばボキボキというイメージが強い方もいらっしゃいますよね。

中田の整体・ボディケアサンルーフは出産直後の方にはボキボキやりません。

妊娠中・出産後は靭帯が緩くなっていて負担が多いのです。

ホルモンの影響もあります。

また調整後も良い骨盤の状態をキープするのが難しいのです。

我々、中田の整体・ボディケアサンルーフではどうやって産後の骨盤ケアをしていくのか。

もちろん、施術中はバランスを整えます。

そして、整えた良い骨盤の状態をキープするために家でできるケアをお伝えします。

ストレッチや座り方。

また、多くの方が悩んでいる骨盤ベルトの使い方を教えます。

そして、我々は子育て世代の味方です。

お子さんを連れてきていただいて構いません。

子どもが遊べるスペースや映画なども充実。

先に言っていただければ、スタッフ1人が一緒に遊んでパパ・ママを待っています。

お子さんが泣いても騒いでも、周りの方に気をつかう必要もありません。

貸し切りにすることも可能なのです。

骨盤だけでなく、子育てすると肩こりや腰痛、足のむくみや寝不足などいろいろ辛さも出ますよね。

中田の整体・ボディケアサンルーフでリラックスしつつ改善していきましょう。