ヘッドスパのような施術【泉区・戸塚エリアの整体・ボディケア】

2020/07/15 ブログ

泉区・戸塚エリアの整体・ボディケア Sunroofのブログをご覧いただきありがとうございます。

7月ももう折り返しですね。

いつもの7月であれば夏休みに向け、楽しみそして忙しさに対し準備している頃なのではないでしょうか。

今年は夏休みも短く、働いている方々はテレワーク、時差出勤など働き方も変わってきていると思います。

コロナウィルスが再流行の兆しもあり、嫌なストレスのたまり方をしている方も多いと思います。

そんな時に我々の施術の中でオススメなのが

『頭部すっきりコース』

都内で凄く流行しているヘッドスパのような施術です。

今日は泉区・戸塚エリアの整体・ボディケア Sunroofでやっている頭周りの施術について説明していきます。

①どういう施術をするの?

②どういう効果がある?

③施術を受ける注意点

①どういう施術をするの?

実際ヘッドスパや頭部の施術はどういう事をするのか。

当店では目にタオルをかけ、頭の中でも

・頭頂部

・目

・顎(あご) etc...

上記のポイントを中心に緩めていきます。

また、状態によって首や鎖骨周辺、後頭部などクリームを使ってリンパを流しつつ筋肉を緩めていきます。

頭部は施術中に痛みを感じやすいポイントは多いです。

最初の方に心地よい力加減を聞きながら、徐々に声かけも少なくしリラックスしていただけるようにしていきます。

②どういう効果がある?

では、実際どういう症状にオススメなのか?

頭、首周りを施術することで

・目の疲れ

・ストレス

・頭痛

・肩こり

・睡眠の質

・むくみ etc...

これらの悩みが解消されることが期待されます。

やはり効果には個人差があります。

リラックスもでき、かなりすっきりしますよ。

また、むくみが解消されると小顔になることもございます。

③施術を受ける注意点

頭部を施術する際は仰向けになります。

現在、コロナウィルス対策の為マスクをしていただきます。

距離が近い為、気になる方はもう少し落ち着いてから受けてください。

タオルを口までかけることも可能なのですが、さすがに苦しいと思います。

我々がマスクを二重にしたり、いろいろと対策が練ることもできるとは思うので、不安な方はご相談ください。

また、家でできるケア方法などもありますので、こちらもご相談ください。

相談方法はLINEを使いたいと思います。

LINEであれば画像も動画も共有しやすいですし、残るものなので復習もしやすいので、良いと思います。

整体サンルーフ

アカウントはHP内から。

またはID→@bgj3414q

そしてこちらのQRコードからもどうぞ。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログを読んでいただいた方限定で10%offさせて頂きます。

※初回限定

※他の割引と併用不可

ご予約の際に教えてくださいね。

整体サンルーフ

整体・ボディケア sunroof

住所:横浜市泉区中田南2-13-4 グランシャリオ101

電話番号:045-567-5306

営業時間:10:00~20:00い

定休日:不定休

 

中田駅から徒歩3分。戸塚から車で10分。

長後街道沿いにあり、落ち着いた店内の整体。

車でいらっしゃる方は一度お問合せください。

隣のオルゴールという美容院が閉店してしまった為、お店の前に駐車することができるケースがございます。

お店の前に駐車できない場合、近くの駐車場に止めていただき、駐車場代はこちらで負担いたします。

予約の際にご相談下さい。